入院させました

昨日の夜もほとんど何も口にせず(病院で疲れたらしい)、今朝も10Gほどしかご飯を食べなかったので・・・ありょ爺さん、入院させました。

10日にワタシが病院に行かなくてはいけなくて、なんだかやたらとほえるようになったしまった爺さんをどうするか悩んでいたので・・・ここは思い切って今日から10日の夜まで主治医にお願いすることにしました。その間に爺さんは少し体力を戻せたらいいし、私も10日安心して出かけられるし・・・お金はかかっちゃうけど(涙)しょうがないか、と決断。

ありょ、今朝犬のオトウサンに病院に連れて行ってもらったのですが、病院が近づいて来たらないてたとか(笑)。ぼけちゃっても不思議とこういうことは良く解るんだなあ。ビックリ。



そうそう!リミテッドのDMに写真が載ったって師匠が教えてくれました。
師匠の撮影の腕がいいからですよ~。ありがとうございました♡



[PR]
by teachermakizo | 2017-10-08 20:46 | Alyosha | Comments(0)