自宅トリム

こんばんは。
今日も暑いですね。

今日はトリマーさんが自宅に来て、「うち」でカットしてもらいました。
さすがにもうヨレヨレすぎて、トリマーさんが「来てもらうのが怖すぎる」とのことで・・・。そりゃそうですね・・・主治医のところでもシャンプー断られちゃったくらいだから。「とりみんぐなんて頼んでない!」って爺さん怒っちゃって大変だったけど、毛が伸びすぎてヤギかアライグマみたいだったのが、コッカーらしくなってよかったです。さて、次回のトリミングはあるのだろうか・・・。

ここのところのありょ爺さんの徘徊は本当にひどくて、チチもワタシもクタクタ(涙)。
明け方にバタバタ暴れて「立ち上がれない!」と騒ぎだし、トイレに何度も連れていったり。何がしてほしいのか全然わからなくて。結局のところトイレみたいなんですが、なかなか出ないっていうか・・・。ホント、人間2人で面倒見てても大変で、二人とも機嫌が悪くなって無言に・・・ww

===

そんななかでもチクチクしています。
が・・・なんだかさえないっていうか。ワクワクするような出来になっていないっていうか・・・。でも、縫ってます。とりあえず。

9月の下旬にちょっと緊張するような「派手」なオーダーがあって、今週からそちらにかかる予定。まだなーんにも決まってなくて、ボディも手元に来てなくて、大丈夫かなって不安なんです・・・。






[PR]
by teachermakizo | 2017-08-20 21:37 | Alyosha | Comments(0)