破産するぅ・・・・

こんばんは。

毎日暑い日が続いていますね。あつー。
ロシアの爽やかな夏が懐かしいです。日本並みに暑くなることもありますが、おおむね向こうの方が涼しいし、何と言っても湿気がないのがありがたかった!寒いのは平気だし、やっぱりワタシはロシア仕様なのか??

こんな暑い日が続いている中、ありょ爺さん、頑張っています。
とはいえ、絨毯の上以外では立ち上がれなくなり、フローリング箇所に行っては「立ち上がれない」と言って怒り・・・知らんがな(涙)。いろんなところに挟まったり、平べったくなったりしては「助けにこい!」と呼びつけられるので、はっきりいって縫い物に集中できず・・・イライラ。ブーブー泣いている爺さんを無視して縫い物してたら、絨毯に粗相されました・・・・ヒドイ。夜も寝たりねかったりで夜中何度も起こされて・・・チチと「お前行け」「いやお前が」と押し付け合っています。辛い。

さらにつらいのが、この期に及んで、いままで様子見で済んでいたイボが次々と自壊してしまって。つい数週間前、前足のイボが自壊してジクジクして傷が塞がらず、局所麻酔で取ったばかり。なのに、今度は後ろ脚2か所が大流血、肛門周辺にもいくつかできているんですが、そのうちの1個も大流血。・・・血まみれです。

立ち上がれず、床を這った跡に血が・・・ホラーだ。


というわけで、爺さん、主治医へGO。
イボが自壊するとなかなか治らず、臭いがしたりして・・・根本的には切除するのがベストというわけで、切除・・・と相成りました。あーあ。主治医の方も、ここまで高齢でヨレヨレで、心臓に疾患がある仔は部分麻酔とはいえ、結構怖かったみたいで「ドキドキだった」といわれました。スミマセン。

さらに悲しいのが会計時。
結構多めに下ろしていったんですが・・・足りなくて(涙)。
魔法のクレジットカードでお支払い。らららら。
ホント破産しますよ、近いうち。犬破産、いや、ありょ破産。




[PR]
by teachermakizo | 2017-08-10 22:24 | Alyosha | Comments(0)