月命日 2度目

こんばんは。

早いもので、ろじの2度目の月命日でした。
ありょ爺さんが立てないことが多くなってきて、寝たきりになるまであとどれぐらいなのかなーなんて思ったり。その上、ありょ爺さんはイボができやすい体質みたいで(ろじはあまりできなかった)しかも、この場に及んで次々とイボが自壊してひどいことに・・・はぁ。部分麻酔での切除になりますが、こう次々とだと・・・はぁ。主治医もできれば、この手のこと(手術とか)なるべくしたくなさそうだけれど・・・もう高齢ですから。とはいうものの自壊したイボは傷が塞がらないし、このままいうわけにもいかず。で、今週末も病院です。

もし、ろじの闘病とありょの介護が重なっていたら・・・どんなに大変だったかってチチとよく話すんです。意識して・・・ってことはないだろうけど、ろじは気を使ってくれたのかな(ありょは全くそういう気はないから)。でも、1頭でも介護は大変です、まだ立てる今の状態であっても。


12月のリミテッドの申し込み、しました。店名、決められなくて・・・とりあえず「まきのや」で申し込みました。チチのSNSのHNなんですが・・・ちょっと和風すぎかな。サユリさんなんかは「日本語でわかりやすく、覚えやすいのがいいよ」って言ってたんですが。





[PR]
by teachermakizo | 2017-08-03 00:58 | Rodya | Comments(0)