夢の中・・・・

こんばんは。

今朝、ちちが起きるなり


ろじが夢に出てきた!


というではありませんか。あんなにラブラブだったワタシの夢には、全く出てくる様子もないというのに。


ロシアだか日本だかわからない、どっか駐車場みたいな広いところに雪が積もってて(春先の重い、溶けやすそうな雪だったそうな)、そこで一緒に走ったとか。リードはつけてたけどお洋服は着てなくて、『あ~あ、雪玉ができちゃうなぁ・・・』とチチは思ったそうな。ちょっと若くなってて、とっても楽しそうだった


とか。むむむむ。


まあ、そのうち、君の夢にもでてくるんじゃない?


だって(イラー)。ドヤ顔がひそかにむかつくんですけど!
口の端がちょっと上がってるのも気に入らないわ、ホント。

ろじ、オカアチャンの夢にも出てきておくれ~。


[PR]
by teachermakizo | 2017-06-22 22:56 | ちち | Comments(0)