おわたw(何もしてないのに!)~ドールワールド2017

おはようございます・・・ヨ、ヨレッ。
あー、疲れました!何もしてないのに!
帰宅して「疲れた疲れた」言っていたら、チチに「ボクは毎日そうやって通勤してるんだけどね!キッ!」ってされました・・・HAHAHA。

6/17-18の2日間、ドルフェス、無事終了しました。
チクチク師匠(含ワタクシ)のブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買いもとめいただいた皆様(感謝!)、本当に楽しかったです。ありがとうございました。

今回のための準備をほとんどしてなかったので、前回作成分と今回自分ちの子用に作ったモノ・・・で参加しましたが、今の時期には暑苦しいw別珍シリーズ以外はお家が決まりました。とっても喜んでいただいて、ワタシも嬉しいと同時にほっ。自宅で着せたお写真をわざわざ紙に焼いて持ってきてくださったお客様、心底感激しました!製作者冥利に尽きます♡ありがとうございました、大事にしますね。

ドレスの行き先を見つけられたほか、オーダーのお問い合わせやら、その他、ありえないほど光栄なお話をいただいたりして、ろじがいなくなって元気2割減だったワタシも、少し復活できるかも?と思いました。いやいや、復活せねば。

というのも。

次回の冬のドールワールドリミテッドでは、ワタクシ、半分だけ(←臆病者)師匠から独立予定ですw 師匠が参加される場合、その隣に「自分で」半机借りようと思います。自分のSHOPの名前とかも考えないと。まさか自分の名刺が必要になるとは思わなくて用意してなかったら、今回何度も必要になって、師匠の名刺を代わりに配ったという・・・・というわけで、次回は名刺も作って用意しようと思います。自分のブースを持つとなると、置くドレスももう少し増やさないと。ああ、なんだか緊張してきました(もう)。

というわけで、「ろじがお星さまになってしまったショック」から早々に立ち直って、針を持たねばなりません!6月中は喪に服しw、7月からはフレッシュな気持ちで頑張れたらな、と思っています。


そうそう。ブースに来ていたただいた皆さんがろじへ暖かいお言葉をくださって・・・本当にありがとう。実際ろじに会ったことはなくてもこんなに心を寄せていただいて、本犬もビックリ&うれしく思っていると思います。もちろん、ワタシもチチも。感謝感謝の一言しかありません。ありがとうございました。




[PR]
by teachermakizo | 2017-06-19 11:28 | チクチク | Comments(0)