ドルフェス

こんばんは。

早いもので、明日から2日間、ドールワールドですね!
ろじのことがなくてもあまりやる気が出てなかったのにw、ろじの闘病やら旅立ちやらなんやらがあって、すっかり「ドルフェス・モード」が抜け落ちてしまいました。というわけで、今回は「手元にあるモノ」だけで参加しますー。なさけない。

前回行き先の見つからなかったドレス2枚(値下げしました!お家が見つかるといいけれど)と、今年前半で縫ったモノ数枚・・・です。チクチク師匠が美しく画像を作ってくださってfacebookに載せてくださっています。これから暑くなるっていうのに、ベルベット・・・www暑苦しいですね。あーあ。ま、売れ残っても12月がある!と思うことにします。12月には「季節にぴったり」wな感じになっていることでしょう。

一応、チクチク師匠のテーブルに朝から登場する予定でいますので、ドルフェスにいらっしゃる方、お気軽にお声掛けくださいまし。では!明日お会いしましょう♡



そうそう明日は、ありょ爺さんの世話はチチが看てくれるので安心です~。



[PR]
by teachermakizo | 2017-06-16 19:26 | チクチク | Comments(0)