カワイイお星さまに

こんにちは。

主治医から「いつ何が起こってもおかしくない」って言われていたのに、なんとなく明日のチチの帰国まで待ってくれる気がしていました。昨日の夜も、割と力があったので。

でも、今日15:50頃主治医から電話があり、丁度面会に行こうと用意していたので、超特急で行ったのですが間に合いませんでした。最期は眠るようだったと主治医は言っているので、救われています。

ろじの犬友だった皆様、長いことかわいがってくれて本当にありがとうございました。きっと、ろじも楽しい思い出をいっぱい持って旅立ったと思います。ワタシも、ろじがかわいかったこと以外思い出せません。かわいかったなあ・・・さびしくなります。

ろじは16時ごろ、カワイイお星さまになりました。


c0015041_18340961.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2017-06-03 18:18 | Rodya | Comments(6)
Commented at 2017-06-03 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by time_rose_doll at 2017-06-03 22:06
ろーじゃ君のご冥福をお祈りします。
犬も猫も大急ぎで人間を追い越していきますね。
だからこそギュッと可愛さが詰まっているのでしょうね。
ありょ君、少しでも健やかでありますように・・
Commented at 2017-06-03 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teachermakizo at 2017-06-07 11:01
>ハリママさま
こんにちは。
お悔み、本当にありがとうございます。
仲よくしていたワンたちがほとんど向こうの住人に
なっていたので覚悟してはいましたが、やはり四六時中
一緒だったので(ハリー君もそうでしたね)寂しいこと
この上ないです。反面、責任を全うしたと安堵する
部分もあります。

ハリママさまも犬友も、みんな何とか乗り越えようと
しているこの寂しさや喪失感。我々も前向きに向き合って
行きたいと思っています。本当にありがとうございました。

Commented by teachermakizo at 2017-06-07 11:06
>time_rose_dollさま
こんにちは。
お悔み、ありがとうございました!
ホント、犬も猫も人間とひどく近い距離で暮らしているのに
どうしてこんなに寿命が短いんでしょうね。でも、チチも
昨晩漏らしたように「生きてるって本当に偉大だ」と思いました、こころから。生きていることとか死ぬこととか、
色んなことを教えてくれ、おっしゃられたように
「ぎゅっとかわいさが詰まっている」というのは
本当にその通りだと思います。100%いい飼い主だった
とはいえませんが、出来ることはやってきたので
悔いはなく、ただ寂しいのがこたえます(涙)。
Commented by teachermakizo at 2017-06-07 11:09
>エルマさま
こんにちは。
お悔み、どうもありがとうございます。
いつか来る日だとは思っていましたが、あっさりと
その日はやってきて、ろじだけがいなくなって
しまいました。

いい仔だったので、寂しくてしょうがないです。
でも、楽しい14年半でした。エルマさまもノエル君と
いっぱいいっぱい遊んで、ハグハグして(笑)
いい思い出をいっぱい作ってくださいね。

ありがとうございました。