史上最悪のトリム日

こんばんは。

今日はトリム日だったんですが・・・・。
いやだなぁ・・・と憂鬱だったのがいけなかったのか、史上最低のトリム日になってしまいました。

今朝から、なんとなーく、ろじが元気がないような気がしてたんですよね。
飼い主でないと気が付かない程度の違和感だったんですが。

で、トリムの最中に発作を起こしそうになってしまって。
一応、こんなこともあろうかとニトロを持っていたので、本格的な発作に突入することはなかったのですが・・・。やはり、その後は元気がなく。トリマーさんも「継続するのは怖い」ということで、「え~~~?ここで?」ってところで強制終了。

ありょは無駄に元気に徘徊していて、トリマーさんに「ルンバみたい。ルンバ君」と呼ばれてました。ろじの調子が悪くて、ありょのトリムの手伝いが出来ず・・・ありょもなんだかやっつけ仕事ちっくな仕上がり。

実際、いろいろあったんですが・・・疲れすぎて書く元気が出ないのです・・・お許しを~。

[PR]
by teachermakizo | 2017-05-15 21:14 | Rodya | Comments(0)