人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケちゃったおじいちゃん犬のすることは・・・

こんばんは。

先日、無事に16歳になった「ありょーしゃ号」ですが、やっぱりボケちゃってるって痛感させられる日々。つい最近まではここまでひどくなかったような気がするのですが、加速度的に老化がすすんでるような気が。まあ、いいんですけど。ちょっとボケちゃってるのも、たくさんボケちゃってるのもあまり変わらないのでww あ、でもトイレだけは最後まで覚えててほしかったか。

今日はワタシの作業台のわきに積んである収納ボックスとタンスの間に挟まって、また「ひーん、ひーん」と泣き怒り?身動きが取れなくなったのがすごくストレスだったらしくて、ちびってました・・・大きい方ですけど(涙)。お腹が緩くなくてよかったですよ、これが下痢だった日にはもう・・・以下自粛。

さらに!

どっかから、またしても「ひーん、ひーん」って泣く声が。
探してみても姿が見えず・・・どこ行ったのかな・・・と声を頼りに探してみたら、どうやって入ったのか?ソファーの下に(怒)。埃だらけになるじゃないか!(今週末シャンプーだからいいけどさ)

昨晩は、なぜか夜中に徘徊。勘弁してくれ~。
徘徊しながら粗相するんじゃないかと思って、良く眠れなかった・・・(涙)。
ちゃんと寝れないのって、実はすごくきついんだ。
ニュースで、介護者の虐待とか聞くけど・・・なんだか状況が分かるな。
まあ、ここまできたら一方通行→だから、日々こなしていくしかないのだけど。



ボケちゃった老犬のすることは、奇妙奇天烈ww
びっくりするよ、まったく。




by teachermakizo | 2017-05-11 20:29 | Alyosha