思えば遠くに来たもんだw

こんばんは。

昨日、ありょ爺さんが16歳になって・・・ふと、ワタシ、ずいぶん長いこと、このブログを書いてるなと思いました。ちょっと見てみたら、このexciteさんでは2004年の12月からお世話になっていました!この前には自作のHPを持っていて、そこで「日記」という形で「犬生活」をつづっていたので・・・ありょの犬生=ワタシのブログ歴・・・ということになります。はー、思えば遠くに来たもんだww

犬も飼い主も若いころは、書くこともいっぱいあって、写真もいっぱいとって、友達犬と遊ばせたり・・・充実してましたが、さすがに後半になるとネタも少なくなり・・・ホント、よくここまで続いた!自分をほめてあげたいww 本当はロシアから帰国した時点で閉めようと思ってたんですけどね・・・。まあ、ここまで来たから、最後までつづっていこうと思います~。

まあ、最後は「闘病記」とか・・・あんまり楽しい感じにはなりそうもないですけど。

[PR]
by teachermakizo | 2017-05-09 22:43 | はは | Comments(4)
Commented by detaile3 at 2017-05-10 12:27
ありょははさんこんにちは
ありょちゃんおめでとう〜かわいいね♪
ちらっと目撃したのはロジくんだよね!
写真で見るより小さくてお人形さんみたいで
遠目には仔犬ちゃんのように見えました〜♪
そして抱っこしてるありょははさんが
とても優しそうに?うれしそうに?見えたよ〜
私はホームページ始めたの、ありゃちゃんの生まれる1ヶ月前だよ。
ブログに移ったの2004年8月からだから同じようなネット生活をしていたのね〜
そして遠いロシアに住む遠い人と思っていたのが
なんともっともご近所さんだったとは!?
なんともおもしろいです。。。
↓スタッフさんのがおもしろいコメントなの?
ブラック〜♪おもしろい〜
Commented by noelma at 2017-05-10 14:40
王子お誕生日おめでとうございます。
お気に入りのカフェで誕生日なんて
ステキですね。
幾つでもやっぱり可愛い家族ですよね。
Commented by teachermakizo at 2017-05-10 15:27
>ERIさま
こんにちは。この前はあえて楽しかったです!
ありょろじ、来週トリミングで・・・モジャモジャだったでしょ。お恥ずかしい。もっとカワイイ時に会ってもらいたかったな。

ERIさんのブログ歴も長いんですね~。
ありょより年上なんて!どこまで続いていくのかな。

↓ブラックかなあ?正直な感想だと思うよ。本当に
毎週毎週病院通いだったから。ワタシ自身も「無理かも」
って思ってたし~。


Commented by teachermakizo at 2017-05-10 15:30
>エルマさま

こんにちは。
ありがとうございます!

ありょもすっかり年老いてボケちゃったので、昔のように
外出が難しくて。病院行ったりカフェでお茶するだけでも
MAXで、帰宅するとグッタリ・・・。病気がちでも
元気に遊ぶ元気があった日々が懐かしいです。

ノエル君も、元気にいっぱいいっぱい遊んだり
お出かけしたりしてほしいです♡