多分ダメだろーなあ・・・

こんばんは。
GW、いかがお過ごしですか?
我が家の犬のオトウサンはカレンダー通りのお仕事でございます・・・。
ワンコが若くて動いていた頃wは、「GW何しようかしら?」な~んて考えていましたが、人間でいえば90歳と80歳近い爺さんたちでは「何をする」をなにもww 静かに過ごすのがベストかと。

週明けの5月8日はありょ爺さんのお誕生日です。
16歳wwになります。
この分で行けば、なんとか誕生日を迎えられそうな感じ(まあ、何があるかわかりませんが)がします。

正直、誕生日が迎えられる気はあまりしてなかった・・・が、ありょ爺さん、予想を裏切ってくれました!ただ、もー、かなりヨロヨロです。トイレの粗相も悪化中(涙)・・・うち、牧場じゃないから!って言いたいですよ!はぁ・・・全く目が離せません。

それに、いつからかはっきりとは思いだせないのですが、いつの間にかボケちゃってましたね、意思の疎通ができなくなってました。徘徊してるか、寝てるか・・・です。最近は書斎のキャビネットとソファーの隙間にはまりこむのがお気に入り?で、良くそこに挟まって怒ったり、泣いたりしてますw ひーん、ひーんって。泣けば助けてもらえるとわかってるようで、自分でベッドやソファーから降りたくないとき(自分で下りられるのに)も泣きます・・・。もう、なんにも我慢しません、まさに「自由犬」!

まあ、来年の誕生日はさすがにない(はず)と思われるので、どっかありょ爺さんの好きなところで誕生会をしてやろうと思っています。今までこういう時に使ってきたグランベリーモールのアウトバック(ステーキ屋)も閉店したし、どこに連れて行こうか悩みます・・・。

あと数日、元気でいてくれますように(祈)。




[PR]
by teachermakizo | 2017-05-03 01:21 | Alyosha | Comments(2)
Commented by ゴマシオ at 2017-05-03 20:41 x
ありょははさん こんばんは!
ありょちゃんもうすぐ16歳おめでとー!だね。
えっ~来年も大丈夫そうだよ…
Commented by teachermakizo at 2017-05-09 20:29
>ごま塩さん

ありがとねー。
ボケちゃってるけど、16歳にはなれたよ。
すっかり自由なw仔になっちゃって、飼い主は大変だよ(涙)
さすがに17歳はないでしょ!ごまちんに頑張って
もらわないとね