タッチ アンド ゴー ・・・で、蔵前行き(疲)

こんばんは。

リボンをつければ仕上がるドレスが2枚・・・。
あとちょっとだ!と思うと居ても立っても居られない気持ちにはなるものの・・・爺犬を留守番させるのは(騒音が)心配で。とはいえ、蔵前のMOKUBAは平日しかやってないから、どっちにしても留守番させなきゃならない・・・。と悶々と悩んでいた今日。15時くらいまで悩んでいて、ええい!行ってしまえ!ってことで出かけてきました。Touch and Go、買うものだけ買って即行退却するつもりで。

自宅からMOKUBAまでドアドアで・・・たぶん1時間かかるかかからないか。
往復で2時間。買い物時間、15分くらいかなぁ・・・むなしいぜ(涙)。

で、必要なものは買ってきましたよ。これで完成させられるはず。

帰宅して、ピカピカリボンたちを即コーヒー液にドボン!
キレイなものをわざわざ汚さないとならないって、ちょっと複雑な気持ちになるけど仕方がない。今は乾燥待ち~❤

今日仕上がるかしら。明日なら確実。

それにしても、電車も座って行けたのに・・・なんだか疲れた。クタクタだわ。





[PR]
by teachermakizo | 2017-04-27 22:22 | チクチク | Comments(0)