美女と野獣



こんばんは。

今日は映画館のレディス・デイ。
オトナ、通常1800円のところ、1100円で観れてしまう日。
最近映画館に行くまでの作品はないので、あまり行かなかったけれど・・・今回は、実写版の「美女と野獣」が観たくなり。ありょ爺さんはヨレヨレだし、ろじも心配だったけれど、昼間、2時間ぐらいなので・・・思いきって出かけてきました。

ディズニー好きってわけではないので、ちょー感動❤すっごいよかった❤って鑑賞感にはならなかったけれど、そこそこよかったかな。評論では、ベルを演じたエマ=ワトソンがイメージじゃない・・・って書いたところもありましたが。ワタシは逆に、ベルのイメージに合ってる!と思ったからこそ、映画館まで出かけたわけで。これがもし、他の若手女優さんだったら行かなかったなぁ、多分。

ただ個人的な感想としては、「オペラ座の怪人」とか「シカゴ」とかのほうが完成度が高かった気が・・・登場人物が「歌う」っていう共通点から見ると。衣装とか、その他の部分でも。

それに!イケメン王子・・・ほとんど出ない。出てくるのが少なすぎて、顔覚えられなかったよww
「野獣」が話の中心とはいえ、あんまりでは?っていうか、イケメンをキャスティングする必要なかったのでは???なんか王子様よりガストンが目立っていたような気が。

そうそう!衣装がちょっと可愛かったかな。
帽子のデザインで悩んでるから、ベル以外の女の子たちの帽子に目が釘付けでしたww



[PR]
by teachermakizo | 2017-04-26 10:16 | その他 | Comments(0)