死相は出てなかった・・・w

我が家のお犬様たちがかなりヨレヨレになってきたので、遠くからオトモダチが爺犬に会いに来てくれました!

最後に会ったのがモスクワに住んでた時だから、かれこれ8-9年ぶりぐらい。
時間がたつのはあっという間だよね。彼女がお仕事でモスクワに来るたびに会えていたけれど、我々がサンクトに引っ越してから会えなくて。日本に帰ってきてからも人間同士は会ってたんだけど、「ちょっと犬遊びに」って感じで自宅まで行く距離じゃなかったので・・・本当に「お久しぶり」になってしまった。

ろじ、ほえた(笑)
しばらく怒ってたけど、慣れたのか思い出したのか・・・。昔はかなり「熱烈歓迎」で大好きだったのに、今回は爺になったせいかかなりクールな対応でしたw ありょ爺さんは、飼い主さえも「忘却の彼方」なので、彼女のことを覚えてるってことはあり得なかったけど、超通常運転でした・・・ある意味、すごいカモ。ちゃんと昼寝もしてたしw

久しぶりだったし、ありょの老いっぷりが顕著だったから、正直「ありょちゃん、死相が出てるね!」って思うかなwって思ってたけど、意外や意外「ヨボヨボだっていうからどんなかと思ってたら、全然大丈夫。死相、出てないから(出てるときはこんなんじゃないよ!)」とのお墨付き(ありがとね)。「1年先まではわからないけど、半年ぐらいまでは行けるんじゃない?細く長く(爆)」とのお言葉を頂戴いたしました。ははは・・・ほ、ほそく、長くか・・・・。

楽しい一日になりました。
G嬢、遠くから本当にありがとう。本当に死相が出てきそうになったら、またお呼びするわww
ワタシもG坊ちゃんに会いたいな。またかくれんぼしなくては~。








[PR]
by teachermakizo | 2017-04-18 12:49 | Alyosha | Comments(2)
Commented by ゴマシオ at 2017-04-20 14:11 x
ありょははさん
こちらこそ楽しい時間をありがとう!
ありょちゃん達と再会できて嬉しかったよ~
ありょちゃん兵隊さんみたいになって可愛くなって♪
思ったより近かったのでまた遊びに行くよ(死相がでてなくても 笑)
アリョちゃんもロッちゃんも沢山食べるんだぞー!
Commented by teachermakizo at 2017-04-21 01:23
>ごま塩さん

こんばんは。
先日は遠いところをありがとう。
犬のオトウサンの出張は日帰りだったので、いただいた
ケーキはおいしく胃袋に収納されました♡ご馳走様。
ワタシも「すっごい遠い」と思っていたので、かかった
時間を聞いて驚いたよ、意外に近い!って。
今日も「牧場」の世話でイラーってしたけどww
頑張る。リス、見て癒されることにするよ。ありがと。