え~ん(涙)

ああ、もう当日になってしまった!
今日はチクチクなんですが・・・新しく着手するドレスのデザインが決まりません・・・。今週ずーーーっと本をみたり、pinterestとにらめっこしたりして探してるんですが。

手持ちの材料はソコソコあって・・・それを使って、良い作品になりそうなデザインを考える/見つける、っていうのが難しくて。できれば勉強になりそうなくらい、少し「手ごわい感じ」だったらより良かったり。せっかく師匠のところに習いに行ってるんだしね。

これだ!っていうのはないケド、こんな感じはどうだろう?っていうのをプリントアウトしたから、とりあえず今日は寝よう・・・。あーあ、悩ましいなあ。




[PR]
by teachermakizo | 2017-04-15 02:27 | チクチク | Comments(0)