今日はチクチクを予定していたけれど・・・

今日は本来チクチクを予定していたけれど・・・ろじを長時間留守番させるのが恐ろしすぎて(涙)、師匠に事情を話して「28日の土曜日」に変更させてもらった。土曜日ならチチも在宅だし、誰かいさえすれば静かなので・・・・。

とりあえず・・・バリケンの下に敷く「防音マット」を購入。
留守番の間は上に厚手の毛布とか布団でもかけるかなあ(窒息しないように注意して)。ありょは留守番の間に寝ちゃってるみたいだから、心配なのはろじだけなんだよね。


ろじだけ放し飼いにしてみたらどうかなぁ。


ありょは、ワタシが不在中の「放牧」は絶対無理。留守番だってわかるとすぐに「モヨオシ」ちゃうし、最近トイレの失敗も多くて・・・また絨毯を捨てなきゃならなくなっちゃう可能性大だしね(涙)

今週2回、通院があるので・・・今から胃が痛いわ。
[PR]
by teachermakizo | 2017-01-20 23:36 | Rodya | Comments(2)
Commented by detaile3 at 2017-01-26 11:17
ありょははさんこんにちは
うちも母が来ていて毎日コンビニまでお散歩していますが
私1人のお出かけは減ってます〜
YBBランチもお預けね。。。
今度せめて電話とかでお話しましょうね〜
Commented by teachermakizo at 2017-01-26 22:11
>ERIさま
こんばんは。
お母さま、いらしてるんですねー。
今年は特に寒いから、こっちにいてくださると
安心ですね。親子でチクチクしてますか?

ATランチ行きたい!!・・・でも、静かにお留守番
させられるようにならないと(涙)。ここ2日連続で
ワタシが通院だったのだけど、静かにお留守番できたの
かなー?出かける時と帰ってきたとき、こっそりドアに
耳をくっつけて聞いてみたけど(←怪しい)一応
静かだったような気がするけど・・・