ろじ、14歳

c0015041_2231536.gif


ろじ、14歳になりました。

老化による心臓病にからくる腎機能の悪化で毎日輸液されていますが、少々白内障が進んできたかなって程度で一見、元気いっぱいに見えます(笑)。

とはいえ。

ソファーやベットに乗るのに失敗したり、勢いをつけないと登れなかったりして・・・「ハトヤのハマチ」みたいにビチビチしていたろじにも確実に老化がやってきています。ろじはなんだか年を取らない気がしてたんですけどね・・・ふふふ。ろじも犬の仔でした。

今週末お誕生会で外出予定です。

お外で食べられるステーキ屋か、おしゃれなワインレストラン(テラスがペット可)・・・どちらかの予定です。いいお天気になるといいなあ。
[PR]
by teachermakizo | 2016-10-25 22:30 | Rodya | Comments(4)
Commented by ゴマシオ at 2016-10-28 08:57 x
ロッちゃんお誕生日おめでとーーー!
むかーし、ウクライナホテルの前の石垣?に
助走なしでピョーンと飛び乗っててすごいビックリした記憶があるけど
やっと助走が必要になったのだね。それ普通だから大丈夫だよ(笑)
まだまだ元気でビチビチがんばるのだよーーー!

Commented by ハリママ at 2016-10-30 21:19 x
ろじ君、お誕生日おめでとうございます。
羨ましい14歳です。
今日は何を食べたのかなぁ~?
おじいさんになったろじ君も素敵でしょうね。
Commented by teachermakizo at 2016-11-03 19:28
>ごま塩さん

こんばんは。
そうだねー、ごま塩さんは「ビチビチハマチ」状態の
ろじしか記憶にないよね。ありょなんて見事なほどの
痴呆??な犬で、ソファやベットに補助の階段があっても
何故かw登れなかったりする・・・。

そっか!助走が必要になったのは普通なのか(爆)
安心したよ(←ちがうー。)
Commented by teachermakizo at 2016-11-03 19:33
>ハリママさま

こんばんは。
メッセージありがとうございます。
14歳になったろじ・・・あまりお爺さんには見えないみたいで
年齢をいうと驚かれます・・・ていうより、王子が
あまりにも老犬すぎ(笑)。ヨレヨレです。

何とか毎日過ごしていますが、二頭とも闘病中。
老化からくる病気なので、この先も良くなることはない
わけで。とりあえず平穏に見える日々がこの先どれぐらい
続くのか…正直ドキドキしています。