人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YBBの野望(笑)

マンションの断水が朝~夕方まであることが分かったので、急遽YBBメンバーのEさん(笑)を誘ってミーティング(ま、ランチですよ)しました。

まーアレコレ話したんですが・・・。

どうしたらチクチクがうまくなるのかな~とか。
材料や生地の話とか。
・・・もうすでに何を話したか具体的には思い出せないww


とにかく6月のドルフェスに向けて頑張らないとね!と言う話になり、ドルフェスまでにドレスを10枚縫おう!とか・・・まあ、言うだけはタダなんですが・・・。少しやる気になって家でチクチクしたんですが、またしても行き詰ってしまった!やはり「こういうのを縫う」とある程度イメージが決まってから始めないと、やはり行き詰るみたいね。カワイイドレスになるように、もうちょっと悩んでみます。。。やっぱりドルフェスのテーブルには、色や形が違うドレスがいっぱいあったほうが楽しいと思うから。頑張ります・・・たぶん。
by teachermakizo | 2016-03-10 22:54 | YBB