人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ15年

5月になると爺王子は15歳になります。

生後2か月半でSALEだった王子。
その日から獣医通いスタートで・・・ロシアに行ってからも継続し。
ああ、ホント!王子の医療費で高級新車が買えるわ、間違いない!

そんな王子。
15歳になれるのかなー?

というのも、今日ワタシの外出中にまた発作を起こしかけたようで。
帰宅したら爺王子の様子がヘンなので、即行「ニトロ・スプレー」を。ちょっとタイミングが遅かったみたいで、本格的な発作は起きなかったものの…グッタリ、死んだように眠りに。こうなると少し回復に時間がかかってしまうんだよね。以前のような発作を完全に起こしてしまうと体がマヒしてしまうのだけど、そういう発作はこの1年以上起きてない。

だてに14年以上一緒に暮らしてないから、変だ?ってうちにスプレーで対処しているからだと思う。なんか様子がヘンだとわかるんだ、些細なことでも。長い付き合いになったからね~。

発作、続かないといいけどな。
ま、土曜日に病院だから主治医に報告せねばね。
by teachermakizo | 2016-02-18 18:10 | Alyosha