人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コドモコウコウ

ありょ爺さんはもともと「無意味な行動」が好きな仔ではなかったので、ただブラブラ歩くお散歩・・・というものは好きではありませんでしたが、ろじはまあまあ好きです。っていうか、うちに来た頃は「超臆病」でお散歩どころかお外も怖いっ・・・って言った感じだったのに、いつのまにか「お散歩好き」になっていました・笑。不思議。

多分・・・ロシアでのお散歩が楽しかったからでしょうね。
遊び上手で情緒が落ち着いたワンコが多かったし・・・いい思い出ばかりなのでしょう。
なので、週末やお休みは「お出かけしたいよ」と、うるさいのですよ。

で、今日は暖かかったので・・・元町にお散歩に行ってきました。
元町・・・石畳で足があまり汚れないのが嬉しい❤
いつもはスタバなのですが、今日は祭日で人が多く、外の座席が取れなくて。なので、ありょ爺が大好きな「花屋併設カフェ」に行きました。ここ、とってもお菓子がおいしくて、お花もきれいで・・・ありょだけでなくてワタシも大好きなんですが・・・高いのが玉にキズ。こんなに高いと、どっかお手頃なお店でランチした方がいいくらいお金がかかってしまう・・・。

そこで軽くお茶して・・・・帰宅しよう!と思ったんですが、今日は何と暖かで良いお天気。どっかいきたいわーってことで、急遽横須賀のマーロウにプリンを食べに行くことにしました。外のテラスだと犬OKなんですよね。

コドモコウコウ_c0015041_15425310.jpg

コドモコウコウ_c0015041_1543734.jpg


せっかく来たから・・・プリンを「プリンアラモード」にしてもらった❤


爺たち、大喜び・・・だったんですが。
もうお爺さんなので(笑)途中で「行き倒れ」ました…夜までグッスリ。
楽しかったようです、よかったね。
by teachermakizo | 2016-02-11 15:33 | Alyosha