スゴイ・・・

ここのところ連日乗っているバスの中での咳がスゴイ。
「風邪はやってるな~」じゃすまないレベル。
さすがにマスクはしているようだけど、みんながゴホゴホやっているので、「ああ、感染実験みたい」と思っていたら案の定。

まずは通勤で電車を使っている犬のオトウサンが病に倒れ。

犬のオトウサンが回復してきたところで、ワタシが「また」病に倒れ。


2016年になって2度目ですよ、結構深刻な風邪は。
年始のはインフルだったとおもうけど、今回のは風邪じゃないかな~。
バリバリ・チクチクする予定だったのに、すっかり寝込んでしまいましたとさ。でも、だいぶ良くなったので今週から色々活動します。はー、しんどかった。

皆様も、どうぞお気をつけて。
風邪・インフル、大流行中デス。
[PR]
by teachermakizo | 2016-02-06 11:37 | はは | Comments(0)