年始からひどい目に・・・

今年はお休みも短かったので、ほとんどの方はすでに通常運転ですね。
ワタシも、今年こそ年始からしっかり始動して、後悔のないように・・・ともくろんでいたのですが、アッサリ挫折しました。

というのも・・・。

年始2日の「初売り」にダイブしたのはよかったのですが、途中から気分が悪くなり帰宅。そのまま・・・あれよあれよと言う間に具合が悪くなり、大人になってから2度目の高熱にあうあう唸っている間に正月はすぎてしまいました・・・むなしい(涙)。

今日、チクチク初めの予定だったんですけどね(涙)。もちろん延期です・・・・。
今年もひどい年になっちゃうのかな。いやだー!
[PR]
by teachermakizo | 2016-01-05 19:08 | はは | Comments(6)
Commented by lespoupees at 2016-01-06 16:45
ありょははさん こんにちは~^^

お加減はいかかですか?
お正月の熱と言えば、、、あの時?
一時帰国で大変な目にあいましたよね。。。
何年前になるのかしら、昨日のことのように思い出せます^^

無理をしないでチクチク楽しみましょうね。お互いに!!
Commented by teachermakizo at 2016-01-06 21:24
ステラさま、こんばんは。

やっと良くなってきた気がしますー!
そういえばあの時もひどい風邪(インフル?)でしたね(号泣)。
いまだかつてあんなに高熱が何日も続いたことはありません!
良く生きてた(笑)。今回も似た感じだったので恐怖に
おののきましたが幸いにも3日間で済みました…。

去年は本当にひどい一年だったので、今年は年始から!と
張り切っていたのに、2日からダウン。また今年もダメなのかしら。
いい一年になるといいのですが・・・ちょっと不安(涙)。
Commented by detaile2 at 2016-01-07 16:13
ありょははさんこんにちは
お熱でてしまったのですね〜!?でもよくなったみたいでよかった。。。無理せずボチボチ行きましょう〜私も貪欲なハハと飽食三昧でなかなかチクチクできてません〜なのにハハの体重を超えていることがわかってシミジミショックな今日この頃です。。。
Commented by lespoupees at 2016-01-07 18:48
ありょははさん こんばんは~^^

そう言えば45日前にサンクトペテルブルグの街をTVで見ました。
世界一美しい街なんですね~
画面が変わる都度、此処も彼処もありょははさんは行かれたのかな~
なんて食い入るようにTVを見てましたよ~
Commented by teachermakizo at 2016-01-10 22:36
>ERIさま

こんばんはー。
骨董ジャンボリー参戦でグッタリ中…。
2日も行ったんだけど、なかなか「これ!」っていうのは
なかったなー、高いばっかりで。

お母さんとチクチクしてる?
マジック・ハンドのお母さん…いっぱい技を盗んでおかないとね!
Commented by teachermakizo at 2016-01-10 22:38
>ステラさま

こんばんはー。
おおぉ、サンクトの街が日本のテレビに!みたかったな~。
「世界一美しい街」は大げさですよ(キッパリ)。あの街は
遠くから眺める時に一番きれいに見えます(笑)。実際
済んでみると恐ろしいことの連続ですよ!懐かしい!!