明日は・・・

時間の経過って本当に早いものですね・・・・

春?初夏?くらいに、アメリカ在住の知人が「11月に一時帰国するかも」とメイルしてきたときには、「結構先だなー」なんて思っていたのに、明日はいよいよ彼女とのおデートです。

はやっ!


これからもメイルはできるけど、次にいつ会えるかわからないのでうんと楽しい時間になるといいなーと思います。いい思い出になるように・・・

ま、また会えれば一番いいんですがね。


===

ありょろじ、元気にしています・・・・が。
ありょ、夜中に「徘徊?」します・・・ボケたか???

犬のオカアサン、細切れ睡眠中です・・・こまったー!
[PR]
by teachermakizo | 2015-11-12 11:22 | はは | Comments(0)