とりあえず・・・

こんばんは。

またまた更新をご無沙汰しております・・・・。
ご心配をおかけした「ろじの眼」ですが、あれ以来、視力がなくなることもなく元気いっぱいです。ありょ爺さんも「それなり」に元気にしています。

先日、ありょの幼馴染…と言ってもよい「お友達コッカー」が星になりました。
ありょより1歳年上でした。

1歳前から一緒に出掛けたり、旅行に行ったり、遊びに行ったり来たりして・・・たくさんの思い出があります。あの仔がもういないなんて信じられない、遊びにいったら、また飄々と出迎えてくれるような気がします。


しばらくご無沙汰していたブログに遊びに行ったら、知人の仔も数週間前に星になっていました。ありょ同様、高齢だったので自然なことなのですが、やはりさびしかったです。


若いころは10KG台を切ったことのなかったありょも、爺になって9KG台、時に8KG後半の体重になることもあるようになりました。あんなに毛深かったのに、先日の「ダニ騒動」でかきむしったので、結構禿げてしまいました・・・お爺さんなので発毛も遅そうだし、まさかこのまま禿げちょびんになるのでは・・・と恐れおののいています。

ろじは、トウチャンに毎日輸液されていますが元気です。
最近は寒くなってきたせいか輸液が体に入ると冷たくて嫌がるので、少し湯煎で温めるようにしたら好調なようです。そろそろ血液検査をして、輸液が1日おきくらいになるといいなーと思っているのですが。近いうちに血液検査をしてみようと思います。



ちょっと色々ばたついているので、またしばらく更新が滞るかもしれません。
何か「ネタ」があったら更新するようにはします~★
[PR]
by teachermakizo | 2015-11-05 18:20 | はは | Comments(0)