カアチャン、いない

ああ、またまた更新してませんでした~。
このままこのブログ、終わっちゃうのかしら?
更新のなかった間、本当にあり得ないほどいろんな出来事があって、「なんで今なの?」って悲しかった・・・まあ、それはおいおい書くとして。

13日~22日まで家を留守日しなければならない用事があり、チチはこんな時に限って、会社で「重要なイベント」があって早く帰れず。で、しかたなく・・・コドモタチ、主治医のところに預けました(涙)。

正直、預けたくなかったし、主治医も「預かりたくはなかった」(←理由あり)とおもうのですが、どーにもこーにも仕方がなく。

ただ単にホテルを利用するだけでも高いのに、王子もろじも投薬やら点滴やら輸液やら・・が毎日必要で、預けるとなると、それを病院にお願いせねばならず。その手のオプションはやってはくれるが、ただじゃない・・・トオイメ。

コドモタチも、ワタシも帰宅しましたが、あとの支払いが怖い(すべてカード支払)。
ま、怖いことは先送り♡


留守中散らかった(涙)家を掃除したり、片づけたり・・・手仕事も途中だったので、片付いたら再開します。なんていっても、もうすぐ?「ドルフェス」ですものね。なるべくたくさん、いいものを作って売りたいです~!

がんばらねば。
[PR]
by teachermakizo | 2015-10-22 09:39 | はは | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2015-10-23 13:56
ありょははさんお帰り〜♪
ありょちゃんたちと一緒で楽しんでますか?
カードの明細は見なけれ平気♪
私は来週京都行ってきます〜
帰ってきたらランチしましょうね♪
Commented by teachermakizo at 2015-10-23 14:12
>ERIさま

こんにちは。
予定より1日だけ早く返してもらえたヨ。
コドモタチも主治医のところから帰ってきたんだけど
ストレス?だったのか、二犬ともおなか壊してて
大変・・・(涙)家も微妙に散らかってるし・・・アイロンも。

来週から京都かあ・・・いい季節で楽しそう。
帰ってきたら、ごはん食べつつ色々聞かせてね!