いよいよ・・・


長い入院になってしまいました・・・。
しかも、その間面会に行っていない・・・かわいそうかな・・・と思うけど、ろじの性格を考えると「面会」に行って一緒に帰れない(しかもその理由がわからない)という方がかわいそうな気がして。

明日、午前中に主治医に電話してみます。
帰宅できる状態になっていることはもちろん、今後のことも話し合ってこなければ。

今日銀行に行ってきましたが・・・ああ、残高が(涙)。
1か月前までは「いいかんじ」だったのに(号泣)・・・うわーーーーん。


===

その上!

夏休み中の「犬のオトウサン」と、港北のIKEAで無料ジュースでランチ~★とお車で出かけたところ・・・・犬のオトウサン、ミラーを電信柱にぶつけましてねえ(怒)・・・・ミラーの枠自体の破損はなさそうですが、鏡面が大破いたしました・・・・トオイメ。

ディーラーに電話して、鏡のみの在庫があるか尋ねたところ・・・・どこも取り寄せ。し・か・も!


たかーーーーーーーーーーーーい(ビックリ)


思わず、100均で鏡を買ってガムテープで張り付けてやろうかと思ってしまいましたよ。どこまでもどこまでもツキのない「ありょろじ家」・・・・ホント、天中殺だろうか。
[PR]
by teachermakizo | 2015-08-06 23:08 | Rodya | Comments(2)
Commented by ゴマシオ at 2015-08-07 11:28 x
ロッちゃん早く良くなって退院できるといいね。

ボンド。の方がよろしいかと…(笑)
そんな時もあるよーそのうち良い風が吹いてくるよ。
Commented by teachermakizo at 2015-08-07 16:21
>ごま塩さん
こんばんはー。
ろじ、一応今日退院する・・・と言っても、明日も
診せないといけないんだけど。入院が長くなったから
とりあえず・・・ってことなんだと思う。

良い風かぁ・・・今すぐ吹いてくれー、頼む!