入院継続中

土曜の電話では、火曜日に退院できるかも?という話だった「ろじ」ですが・・・いまだ退院できていません。血液検査で腎臓の数値がうまく下がっていないせいです。

今日も朝電話したところ、「まだ駄目」とのことで「再延期」です。
今の時点の目標退院日は明後日・・・金曜日です。それだってうまく退院できるかどうか・・・。

まあ、無理して退院して「すぐ数値が戻っちゃった」というのは避けたいので、かわいそうだけど数値が落ち着くまで、主治医のところで合宿です。


あー、ちなみに爺王子は久しぶりの「一人王子」を満喫しています。
全く、全く寂しがってません・・・・
[PR]
by teachermakizo | 2015-08-05 11:50 | Rodya | Comments(2)
Commented by ゴマシオ at 2015-08-05 13:52 x
長い入院になっちゃったね…
早く良くなって退院できますように。
Commented by teachermakizo at 2015-08-05 20:32
>ごま塩さん

ホントにね・・・。
退院が「明日」じゃなく「明後日」ってところが・・・
それも確実じゃないしね。