退院しました

c0015041_1601151.jpg


チクチク教室に行った足で、王子爺を迎えに行ってきました。

鼻の上にブラックジャックのように縫い目が・・・・。
顔中のでかいイボも取ってくれたようです・・・もちろん、有料で~。
[PR]
by teachermakizo | 2015-07-27 16:00 | Alyosha | Comments(2)
Commented by dontodon at 2015-07-31 13:07
王子君、ひとまずよかったです。ありょははさん、本当に心配でしたよね。心配がある時に、ちくちくするのは、心が落ち着けていいかもですね。
王子君は、美味しいものを食べて、涼しくのんびり過ごしてね。
(どんともよく甲状腺を疑われました。あまりに動きが鈍いので。こういう性格なの! とよく思ってました。)
Commented by teachermakizo at 2015-08-01 12:27
>どんママさま

こんにちは。
毎日暑いですね~。

そうでした!どんちゃんもおっとりとした性格でした…
やはり「このて」の性格は「覇気がない」とか
「元気がない」とか思われて「甲状腺の異常」を
つい疑っちゃうんですかね、主治医でも(笑)。

爺王子のがんはちょっとめんどくさそうです(まあ、
癌一般的にそうでしょうが)。綺麗に取りきれている
といいですが、場所が場所だけに取りきれてないかも・・・
と疑っています(今日、詳細を聞きに行ってきまーす)