ドライなオトウトは芝刈り(ウソ)に・・・


ウソです(笑)。

13年近くも一緒に暮らしてきたのにまったく「爺王子」に「ノー興味」なオトウトは、今日は一人でトリミングに行っています。

爺王子は保護者が付いて行かないとまともにカットできないので迷惑この上ないのですが、ろじはちゃんと一人でトリミングに行けます。親孝行だ~。アニキと同じコッカーなのに、ほとんど病気らしい病気もしないし・・・。

我が家、ありょ並みに病気するコッカーが2頭いたら、とっくに破産してます!
ろじよ、ありがとう・・・・。



それにしても、ありょがいなくても全く変わらないどころか、なんだか楽しそうな「ろじ」。親としては少々複雑です・・・・王子がいないのくらいは気が付いてくれてるよね??
[PR]
by teachermakizo | 2015-07-26 12:43 | Rodya | Comments(2)
Commented by Takako at 2015-07-26 23:45 x
こんばんは
先日は奥様のお誕生日のお祝いの言葉を・・の筈でしたが、ありょ様のお具合が深刻でしたので、ちょこちょこと様子覗かして頂いてました。
 手術に至って、退院の目途がついて、良かったです。
何故か入院中の母の病。腎臓・甲状腺(バゼドウ)と重なり「あらっ」と心臓を心配してました。
 来週帰れる様子ですが、この暑さ、大事になさって下さい。
おくさまのチクチク活動もコンスタントに続けておられる様子。FBではつくづくとチクチク活動等が出来る方達を画面の向こうから死んだ<゜)))彡の目で「羨ましい・・」と見ています。遅れすぎですが、奥様のお誕生日おめでとうございます。今年のプレゼントは??と人様のものを毎年楽しみに見てます。何せ・・今年も規則正しく、我が主はスルーしてくれたものですから。。ありょも元気になりますように・・
Commented by teachermakizo at 2015-07-27 09:38
>Takako奥様
こんにちは。
毎日暑いね~。FBの方で時々、坊ちゃんの活躍を
見させていただいておるよ。本当に活躍が楽しみで
すっかり「親戚のおばちゃん」状態(笑)。怪我しないで
頑張ってほしいな。

おお、奥様のお母さん、お病気なのね。
本当に病気は嫌だね。少しでも調子が良くなりますように。

爺王子、頑張りました・・・っていうか、頑張ったのは
主治医なんですが(笑)。今日退院となれば「お会計」♪
なんですが・・・もー憂鬱で。さあ、HOW MUCH!