無事終わりました



爺王子の手術、無事に終わりました。

c0015041_20562297.gif


ご心配いただき、お祈りいただいたお友達、どうもありがとうございました!
退院は週明け、月曜日あたりになりそうです。
[PR]
by teachermakizo | 2015-07-25 20:57 | Alyosha | Comments(12)
Commented by time_rose_doll at 2015-07-25 22:11
よかった よかった♪
まずは安心ですね!
ありょ君頑張りましたね!
ありょははさまもありょちちさまもお疲れ様でした。
順調な回復を祈ります(^^)/
Commented by detaile2 at 2015-07-25 22:54
よかった!
どうぞお大事にね!
Commented by ロゼット~* at 2015-07-26 01:11 x
ほんと よかった
なんか ほっとした
Commented by noelma at 2015-07-26 10:16
良かった、
王子がんばりましたね〜。
Commented by ハリママ at 2015-07-26 11:18 x
良かった。安心しました。
さすがありょ王子君、まだまだ頑張れるね。
ありがとう。
Commented by teachermakizo at 2015-07-26 12:26
>time_rose_dollさま
こんにちは。

今回は当初の手術日から延期になり、その間入院
させたので、主治医があらゆる角度から「対策」
をとれたのが大きかったんじゃないかな~と
思います(タダじゃないですけどね…トオイメ)。
しかも、なかなか退院させてもらえない(今日も
酸素室です)し・・・老犬なので「万一に備えて」
ってことらしいです。ありがたいことですが
財布の中身が猛烈に心配になってきました!

ご心配いただき、ありがとうございました。
Commented by teachermakizo at 2015-07-26 12:27
>ERIさま

ありがとう!
爺王子はしぶとい筈・・・と思ってはいましたが
ちょっと心配でした。主治医もとても慎重だったし
無事に終わってホッとしました。
Commented by teachermakizo at 2015-07-26 12:30
>ヨーコさん
こんにちは。
心配かけてごめんね。
今回は結果的に手術前に何日も入院したおかげで
十分対策がとれたみたいで、なんとか生き延びました。
ありがとう。

Commented by teachermakizo at 2015-07-26 12:33
>エルマさま
こんにちは。
爺王子の心臓はかなり「やばい」と主治医に言われて
いたので、できもの関連は大きくならないうちに
部分麻酔で・・・を心掛けていたのに、ほんの数週間で
部分麻酔では取りきれない悪性腫瘍ができて
しまいました。今回本当にとりきれてよかったです。
ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
Commented by teachermakizo at 2015-07-26 12:37
>ハリママさま、ハリー君
こんにちは。

爺王子、主治医のおかげでなんとか生きながらえました!
うちに来てからずーーーーーーーーっと怪我だの病気だので
主治医に世話になりっぱなしなので、主治医も麻酔でお★さま
は嫌だったとおもわれ(当然か)、とても慎重でした。

しかし・・・。
爺王子、なんだか動物看護士さんたちに笑われている
ようなのです。何故(確かに変な仔ですが)・・・?

ハリママさん、ハリー君、心配してくれてありがとう。
Commented by ゴマシオ at 2015-07-27 08:11 x
ありょちゃん良かったねーー!!
よかった。よかった♪
本当によかった☆
毎日暑いから涼しいお家でゆっくり体を休めるんだよ。
お大事に。
Commented by teachermakizo at 2015-07-27 09:41
>ごま塩さん

心配かけたね、ごめんよ。
主治医が「全身麻酔はこれが最後!」とおもったがどうかは
知らぬが・・・ありとあらゆること(ほかのでかいイボと
取ったりとか、歯石を取ったりとか)を済ませたらしい。
これからもできそうだから、部分麻酔で済むよう
小さいうちにみつけないとね~。毛むくじゃらだから
難しいケド。

夕方(夜)お迎えに行くんだけど、チチ休めず・・・タクシー
だよ。トホホ・・・