とうとう溢れた~ヤフオク出品中

チクチクを習いに行くようになって・・・・今まで、サイズが合えば(デザインが悪くなければ)即購入!だったドールドレスをあまり買わなくなった(その分、いいモノ、作家ものを買うようになって出費は倍増)。自作ドレスが増えてきて、帽子も好きだから帽子も作ってたら・・・収納から溢れた(涙)。各々の人形用の衣装ケースがあるのだけど、蓋の閉まらない子がほとんどに。


これは整理しないといかんな。


と、ずーーーーっと思っていたのだけど、いざ、蓋をあけると、どのドレスにも思い出があって手放すのが惜しくなってしまう。

が、今回、またしても身分不相応にやや高額なドレス生地を「衝動」で落札してしまったので、お小遣いを作らねばならなくなり・・・超・重い腰を上げてヤフオクに出品しています。あんまり安くでだすと、「穴埋め」が出来なくなっちゃうので、まあ、ソコソコのお値段で。

でも、みんな財布の紐が固いの(涙)

あ、ワタシが緩すぎるのか・・・・納得(爆)。
[PR]
by teachermakizo | 2015-07-23 09:27 | その他 | Comments(0)