力尽きた・・・

ドルフェス、今週末ですね・・・
やっと最後の1枚も仕上がりました。
最終的に4枚、チクチク師匠のテーブルに置いてもらうことになりました。

c0015041_21134183.jpg

c0015041_21121522.jpg

c0015041_21123092.jpg

   ↑  マスキングテープ、取り忘れた

あともう1枚はチクチク師匠のところでご覧ください・・・


もっと良く撮れた画像を用意したかったけど・・・とりあえず。
[PR]
by teachermakizo | 2015-06-10 21:09 | はは | Comments(4)
Commented by detaile2 at 2015-06-11 10:36
おはよう〜
すごい〜かわいい!
青のベルベットすごくかわいい。。。
帽子におリボンと羽までついてるの!?
黒のベッチン?も好き好き♪
プリーツをマステで押さえてるのね〜♪
わ〜んミレットドレスの値段つけ悩んじゃう。。。
Commented by time_rose_doll at 2015-06-11 11:42
ありょははさま こんにちは♪
すごい~ きっちり出来上がりましたね!
有言実行、素晴らしいです。
先生のブログのドレスもとってもラブリー♪
お人形さんらしくてかわいかった~
そして、黒のベルベットのドレス・・やっぱり好きです♪
Commented by teachermakizo at 2015-06-11 16:40
>ERIさま
こんにちは。
ホント、鶴の恩返し(爆)ではないけれど、心底
疲れました・・・。頑張ったから、ドレスもお家が
決まるといいな~。

蒼いベルベットはアンティークで、ドレスをほどいた。
シルクのリボンと羽(初めて使った!)を付けて見たよ。
目の蒼い子が着るとすごくいい感じなの。
Commented by teachermakizo at 2015-06-11 16:43
>time_rose_dollさま

こんばんは。
ドレスが売れる前に使い込んでしまいましたので・・・
作らざるを得なかったのです。で、そこそこに
しておこうと思ったのに「全力投球」以上に
頑張ってしまったのです・・・ウウウ。
心底疲れました~。