この場に及んで・・・(涙)

3月から「諸事情」で、まったく針を持つ気になれなかったワタクシ。
いまも事情や状況が変わったわけでないのだけど、気分的に落ち着いてきて、チクチクしたいな~という気持ちに。それでやっと、最近センセイのところにいったり、自習したりし始めたんですが・・・やっぱり、2か月半も全く遠ざかってたって、結構「大変」なことだったみたい!

完全に離れていたので・・・本もピンタレストも全然見る気にならなかった・・・、いろんなことが思い出せない!今まで縫ったドレスの手順とか。どういうのを作りたいかもわからん・・・わからーん!

とりあえず・・・ヤフオクとかで少しづつ材料を探し中だけど、やっぱり始めるのが遅すぎた(涙)。せめてもう1枚!縫いたいけれど、ステキなのを縫わないと意味ないよねぇ。はー、どうしたらいいでしょ。
[PR]
by teachermakizo | 2015-05-18 18:58 | はは | Comments(0)