とってもご無沙汰しています。

春めいてきましたね、皆様お元気ですか?

ちょっとプライベートで難題が持ち上がり、お人形の方に手が回らず・・・したがって更新もなく。覗いていただいている方には申し訳ありません。もうしばらくばたつきそうですが、できる時に手仕事したり、ありょろじのことをお知らせしたりするようにしたいと思います。

今のところ、ありょろじも元気(それなりに)にしています。

もうすぐ桜の季節ですね~。
今年の冬は寒かった!
[PR]
by teachermakizo | 2015-03-27 11:37 | はは | Comments(2)
Commented by noelma at 2015-03-30 09:09
王子もろじ君も元気で安心しました。

また、お人形遊びがゆっくりと出来る日が来るのを待ってます。
Commented by teachermakizo at 2015-03-30 16:37
>エルマさま

こんにちは。
ご心配かけてごめんなさい。ちょっと面倒なことに
なってしまって…。コドモタチもチチも元気です。
復活まで今しばらくお待ちください❤