発熱してました!

お友達と楽しいおデートにでかけ、なんだか難しい課題を頂戴し・・・イロイロ思い悩んでいたら発熱してしまいました!大人の知恵熱(笑)

ウソです、ただの風邪です。
喉が痛いから扁桃腺かも。

金曜日にYBBが予定されていたので、ぐぬぬ・・・何があっても熱を下げねば!と、とっても頑張ったんですが、あまり力が強くないワタシの精神力では解熱はなりませんでした・・・無念。

でも、木・金とベットで朦朧と寝込んで、昨日はお家でゆっくりしていたら、だいぶ復活しました。なんだかひどい顔色だなー、肌荒れもすごいなと思っていたら、睡眠不足解消でなんだかスッキリ。

それにしても、今回は不調の予感が全くなく、突然「あ!」という間に高熱が出たので驚きました。かつてかかったインフルエンザ並みの威力でした~。
[PR]
by teachermakizo | 2015-02-08 15:26 | はは | Comments(4)
Commented by detaile2 at 2015-02-09 12:46
ありょははさんこんにちは
よかった回復したのですね〜
今日も寒いから気を付けてね。
元気になったらまたYBBでお喋りしましょう〜!
Commented by teachermakizo at 2015-02-13 23:54
>ERIさま

こんばんは。
完治しました。偶然雪で延期になって、私には
ラッキーでした。行きたかったから。
Commented at 2015-02-15 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teachermakizo at 2015-02-16 16:54
>time_rose_dollさま

こんにちは。
おかげさまで意味不明な急な発熱は収まりました。
全く何の予兆もなかったのでビックリしましたが・・・。
なんだったんでしょうね、やはり知恵熱?

シェルパース!なんと!
早速伺います!
お声掛けありがとうございました。