空振り

前回の教室で仕上げたワンピ(ピンクのコーデュロイ)が、思っていたよりかわいかったので色違いでもう一枚縫おうかな~と。で、関内のSWANYに行こう行こうと思いつつ、行くなら元町のNELLY RUBINAにも一緒に行きたい(交通費の節約ね)!SWANYの定休日は月曜日、NELLY RUBINAの定休日は日曜日。

昨日行く予定だったけど、掃除に犬の散歩&だらだら・・・で結局行けず。


で、や~っと・・・。
よりにもよって、この寒空&雨の中を行ってきたのですが・・・・


空振り。
もう売り切れなんですって。
鎌倉店から取り寄せならできますよ・・・って言われたけど、色を見ずに取り寄せはできない。
ピンクだけでも2種類はあったような記憶が。あ~あ、だらだら先延ばしにしていたのがいけなかったのね。

せっかく来たので、お買い得品のワゴンの中からカワイイプリントの端切れを2種購入。夏向けのワンピとかによさそう。6月のDWに出せるといいな。
[PR]
by teachermakizo | 2015-01-21 22:05 | はは | Comments(0)