感謝 2

アンティークのお人形を集めるようになってお世話になった方に・・・今日初めてリアルで(笑)会ってきました!

我が家のジュモウ嬢やジャーマンの子、巨大バイローを仲介してくださった方です。
会える距離にお住まいだったので「いつか」と思っていましたが、いつでも会えると思うとなかなか・・・というのが世の常人の常で。ドールワールドでデッドストックのアンティーク・ドールピアスを販売したら1個も売れなかったので(笑)これはアンティークを扱う人が持っていた方がいいと思って今回連絡してみた次第で。

ピアスを差し上げたらとっても素敵なお帽子をいただいてしまいました!
大きくてかぶれる子がうちにはいないのだけど・・・何か素敵な飾りを盛って完成させたいと思います。できればかぶれるサイズのお人形も・・・な~んてね(笑)。あの帽子がかぶれるなら1m近いと思われ・・・・無理だ~!!!

===

チクチクの先生に預けていたブルーのドレスも行き先が決まったようです・・・よかった!
ピンクのツイードが残っています・・・・う~ん、かわいいのに。
シルクツイードであの色合い・・・っていうのがダメなのかな。

いずれにしても、お家が決まったあのドレスをどこかのお人形がかわいく着てくれますように。
ありがとうございました!
[PR]
by teachermakizo | 2014-12-10 22:46 | はは | Comments(2)
Commented at 2014-12-12 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teachermakizo at 2014-12-12 12:42
>みやさま

こんにちは。初めまして。
ご連絡&ドレス購入本当にありがとうございました。
とっても嬉しいです。しかーし!あのマジックハンドの
EMMAさまのお弟子さんのもとに行ったとは!緊張します(汗)

先ほどメール差し上げましたので、ご覧下さい♪

あのドレスならシルエット的に何か困るようなことは
ないとは思いますが、何かお気づきの点があったら
ご相談くださいネ(っていうか、EMMAさんがいるか)