納品しました・・・

30日に先生のテーブルに置かせていただく品をお渡ししてきました。
悩みに悩んで値段はつけたものの、高いのか安いのかわからん…あ、安くはないか。
買う側と売る側の両方の気持ちが分かるだけに悩ましかった!

チクチクの先生のブログで、30日当日の販売予定作品画像が見れます。
よろしかったら、どうぞ。
こちら


頑張ったつもりだったけど、画像で見ると・・・思っていたほどでは(がっかり)。
写真は正直すぎる~!

===

昨日浪費した小さなブローチ・・・ジュモウに「貸して♪」と言われた・・・・
憎いほどジャストサイズ・・・。もちろん、貸してあげるだけです、ええ。

c0015041_1914058.jpg


着ているドレスは30日に販売するものと生地も形も全く一緒のデザイン違いです。
最初こちらを縫っていたのですが「アンティークサイズは需要がない」ので、FB14で同じものを作ろうとして・・・出来上がったら別物だった・・・のです。

な、なぜ・・・??
[PR]
by teachermakizo | 2014-11-28 15:41 | はは | Comments(2)
Commented at 2014-11-28 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by teachermakizo at 2014-11-28 18:56
>ステラさま

こんばんは。
なんだか画像で見ると「思っていたより普通の出来」で
急に値段が心配になってきました(←小心者)。頑張っては
みたのですが・・・

お母さま、退院予定なのですね。
よかったですね。寒い時期ですからお家も暖かく
ゆっくり休まれたらよいと思います。ステラさまの
お顔を見たらお母さまも元気になると思います♪