ろじ、12歳

c0015041_1311859.gif


ろじ、12歳になりました!
オメデトー!

以前はちゃんと当日に準備してぱーちーだったけど、ごめんね、オカアサン、縫い物で忙しい>ひどい

オトウサン、明日から1週間の出張でそれでなくてもバタバタなのに・・・・会社に忘れ物(どうしても必要)で会社に行くらしいよ?で、君のニイチャンが体が痒いっていうから、お風呂に入れないとだめらしいよ?で、本当は、今週末は君もお風呂らしいよ・・・・


結局、ろじのお風呂とパーチーは来週に延期。
いい仔って損するよね・・・ごめんね。

そんなお誕生日でした。



                        
[PR]
by teachermakizo | 2014-10-25 23:10 | Rodya | Comments(2)
Commented by Takako at 2014-10-28 22:46 x
ろじぼっちゃま
12才 おめでとうございます。
これからも元気で、めざせ「金さん 銀さん」ワンコの世界で目指してね~。母様も形活、激しく頑張っているご様子にて、穏やかなムンクもまた楽し。
Commented by teachermakizo at 2014-10-30 13:16
>Takako奥様

こんにちは。
次男君の様子はいかが?本人も辛いだろうし
奥様も心配だよね・・・成長につれてよくなっていく
ことに期待しているのだが。お大事にね。

ろじは元気でありがたい。なんせ王子がうちに来て以来
ずっと医療費をかけ続けているという・・・。
金さん銀さん・・・おそろしい(笑)

ムンク!…穏やかじゃないよ~(爆)