お教室なのに・・・雨か!

ああ、困った!
今日はお教室なのに雨・・・!
50cmもある9号ジュモウを連れていかないとならないのに。
使っているトランクもアンティーク革製だから雨の日は使いたくない。
でも、ほかのトランクもないし・・・。

ああ、困った!
連れて行かないっていう選択肢はありなのかな・・・悩。

==========

やはりモデルなしでは済むまい・・・ということで、トランクをゴミ袋巻き(笑)にして家を出たら・・・雨やんでました(怒)。せっかくきれいに梱包したのに!頭来たので(時間もないし)そのままお教室に向かいしましたが。

今日は・・・作りかけを見てもらって「何が足りなそうか」「どうしたらいいか」を相談する・・・が2枚、それが終わったら・・・新しいドレスに着手!が目標。

自分だけで考えていると煮詰まるので・・・先生に客観的な意見を聞けるのは本当に助かる。おかげで1枚はしあがり、2枚目は帽子作成に入れそうです。ただ、新作着手はできませんでした。
[PR]
by teachermakizo | 2014-10-21 12:07 | はは | Comments(0)