フランソワちゃん・・・準備中(3)

c0015041_1716260.jpg


フランソワちゃん・・・お顔はビスクでない・・・紙のような?コンポジション?
経年変化で顔が「日焼け」したようにガングロ(笑)。
ウイッグを外したら元の色が出てきたので、比べてみると結構変色した様子(濡れタオルで拭いてもあまりきれいにならなかったな・・・・)。

ウイッグ・・・とりあえず、友人宅から来たときにかぶっていたのは、シャンプーしたらゴムが溶けて崩壊したので・・・とりあえず手持ちのフランス製人毛ウイッグを。これはこれで悪くはないケド・・・もっと似合うのがありそうな気がする。ま、でも、その辺は新しいオーナーさんにお任せしようかな、と思う。

新しいお家募集中!
ピンクの袖なしワンピース(簡単で申し訳ない・・・)も持たせる予定。

近々オークションに登場かな。。。。
オークションに出品ちう・・・です♪
[PR]
by teachermakizo | 2014-09-05 17:26 | はは | Comments(0)