千手観音・・・

・・・・なんて大袈裟ですが。

オークション昨日終了しました。
今回・・・「小花嬢」と一緒に「ビンテージ・輸入家具用生地見本」も複数枚出品したのですが、オークション終了日&終了時間をすべてほとんど同じにしてしまったために、オークション終了後、落札してくださった方々から連絡をいっぺんにいただいてしまい・・・。しかも!品物も同じ大きさの同じもの&色違い・・・といかにも手違いが起こりそうな予感(汗)・・・緊張しています(>継続中)。無事にお届けできますように(祈)。

ああ、こんなことなら落札日を少しづつずらしておくんだった!・・・今更遅いけど。
もう繰り返すまい!!!

ところで。
先日紹介した「小花嬢」は無事に新しいお家が決まり・・・今日、ゆうぱっくで旅立っていきました。
かわいがってもらえるといいなぁ。


残った「フランソワ嬢」。
いろいろ難アリなので・・・画像を用意するのが大変そう(涙)
少しでもかわいくなって旅立たせてあげたいな。

で、簡単な夏用ワンピースを縫ってあげたのに・・・なぜか猛烈に似合わないのはなぜ(涙)???別の何かをぬわないとダメなのかな~。
[PR]
by teachermakizo | 2014-08-28 19:47 | はは | Comments(2)
Commented by Takako at 2014-08-29 22:23 x
おくさま~。オク参加という事は王子も元気になられていると察します。(≧∇≦)/ ワタクシは夏休みのじゆうけんきゅうなるモノに追われてる身でございます。何故に・・
Commented by ありょはは at 2014-08-30 00:17 x
>TAKAKO奥様

こんばんは。
先日はお便りありがとう~★
王子の発作は「発作用のお薬」を持っていたせいも
あって、いままでで一番軽かったのだ。とはいえ、起きないのが
ベストだけど・・・。メイルのお返事はちょっと待っててね
今、オークション込で立て込んでいるのだ・・・・

おお、自由研究・・・・
夏休みもあとちょっとだね・・・