旅立ちました

メグちゃんのオークション、終了しました。

手近に置くとわかるのですが、メグちゃん、不思議な魅力のある子なんです。
うちにおいてあげられる余裕があればよかったんですが・・・ね。今回は画像が悪かったのか、ドレスが悪かったのか・・・・ものすごくたくさんのウオッチをいただいたのに落札価格に全く反映されずに激安な価格で落札されていきました。ま、落札価格がすべてではないのはわかっているのですが、ちょっと残念。

落札してくださった方がメグちゃんの魅力に気づいてくださり、末永くかわいがってくれることを祈りながら・・・今日発送しました。

メグちゃんが無事旅立ったので、友人宅の残りの子が我が家にやってきて、同じように「お家探し」をする予定です、あと2体くらいかな。ブログを見ている方で「うちに来てもイイよ」と思ってくださったら、遠慮なくコメント欄からお知らせください。できれば、オークションは最終手段にしたいので・・・・。

===

突然ですが、洗濯機が壊れました~!!!

ヨドバシの保証延長プログラムに参加していたので、どうやら補償内で修理でできそうですが・・・お盆が明けたばかりで修理がすぐ来れないという!!!洗濯機の水が抜けないのに~!!!!

修理が来る前に、洗濯機の水がヘドロ化するのではないかと恐怖におののきちふ。
[PR]
by teachermakizo | 2014-08-19 21:58 | はは | Comments(2)
Commented by detaile2 at 2014-08-20 18:22
ありょははさんこんばんは
メグちゃんお家が決まって良かったですね。
メグちゃん雰囲気があって魅力的ですよね〜
洗濯機大変ですね!
電気製品壊れるのってやですね…
うちはとうとう足場が組まれました。
ベランダの鉢どうしよう〜
Commented by ありょはは at 2014-08-20 22:00 x
>ERIさま

こんばんは。

メグちゃん、行っちゃいました・・・・ちょっと
さびしいかな。新しいお家で幸せになってほしいです。
近日中に残りの2体がくるので、最後までちゃんとお家を
探してあげないとね。

洗濯機、今日修理に来てもらって治りました~。
いやはや大変でした。

お、いよいよ足場が組まれましたか。
いよいよですね!