大好きだったロビン=ウイリアムスが・・・

1,2を争うぐらい大好きだったアメリカの俳優ロビン=ウイリアムスが自殺・・・というニュースに大ショックを受けています・・・・涙が出そうなほど悲しい。死んでしまいたくなるほど、死んだ方がましだと思うほど生きていることがつらかったのか、あの素敵な演技や笑顔の下にはそんな苦しみがあったの…と思うとさらに悲しくなる。

つい最近までケーブルテレビのFOXで主演を務める「ぶっとび広告代理店(だったかな?)」を放送していたばかり・・・・残念ながら1シーズンで打ち切りになっちゃったけど。年は重ねていたけど、優しい笑顔はそのままで、元気そうな姿を観れてうれしい…と思っていたのだけれど。

ロビン=ウイリアムスが出演していた映画は結構見たけれど、一番好きなのは「ジュマンジ」という・・・たぶん、B級映画(笑)。「ジュマンジ」はボートゲームなのだけど、このゲーム、ただのゲームじゃない!ボードに示された出来事が現実に起きるという・・・・呪われたゲームで、途中で下りたりやめることはできない。ゲーム内で「あがら」ない限り。何故だか知らないけど、この映画が一番好きで何回も何回も繰り返し見ました。



ホント、残念です。
私以外の大勢の人が同じように彼の死を同じようにいたんでいるはず・・・・
この気持ちが彼に届くといい。そして、今は「死んでしまいたかったほど逃れたかった何か」から解放されて安らかであるといい・・・とそればかりを祈っています。
c0015041_2020396.gif

[PR]
by teachermakizo | 2014-08-12 20:03 | はは | Comments(2)
Commented by パチママ at 2014-08-15 12:38 x
なになに、具合悪かったの?もう本調子に戻ったかなぁ…?
まだ暑いし、ぶり返さないようにお大事にね。
犬たちも変わりないかな。
パッチは相変わらずピンピンしてる(笑)
今朝も、暑い中アスファルトで日向ぼっこしていた…
あたしが焼けたよ( ̄∇ ̄;)

ロビンの訃報は本当にビックリしたね。
あたしもジュマンジ大好きよ。劇場に観に行ったけど
TVでやってると、つい観ちゃうもん。
あと、あんまり名前が上がらないけど「ストーカー」も
全然違うタイプの役柄で、お気に入りだった。
これから、WOWOWやCSで追悼放映があるかもなぁ。
重度のうつだったようだけど、何も死ぬことはないのに…って
思ってしまうよね。まだまだ観たかった。
Commented by ありょはは at 2014-08-15 17:51 x
>パチママ

こんにちは。
いや~、メイルしようと思っていたところ(笑)
以心伝心ね。

パッチ元気なのね・・・さすがスーパー・ビーグル!
すごすぎるよー。元気でいてくれてうれしい、早く涼しく
ならないかな。

ロビン=ウィリアムズの訃報は本当に悲しかった。
映画ではあんなに素敵な演技を見せてくれていたのに
本人はそんなにも辛かったんだなって。でも、この訃報によって
本当に世界中の人たちが彼の死を惜しみ、またその業績を
たたえ・・・こんなにも多くの人たちが。この気持ちは彼に
届かないかな。届いて、少しでも魂が癒されてくれたら
うれしい。それにしても悲しすぎて涙が出る・・・・。