人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きだったロビン=ウイリアムスが・・・

1,2を争うぐらい大好きだったアメリカの俳優ロビン=ウイリアムスが自殺・・・というニュースに大ショックを受けています・・・・涙が出そうなほど悲しい。死んでしまいたくなるほど、死んだ方がましだと思うほど生きていることがつらかったのか、あの素敵な演技や笑顔の下にはそんな苦しみがあったの…と思うとさらに悲しくなる。

つい最近までケーブルテレビのFOXで主演を務める「ぶっとび広告代理店(だったかな?)」を放送していたばかり・・・・残念ながら1シーズンで打ち切りになっちゃったけど。年は重ねていたけど、優しい笑顔はそのままで、元気そうな姿を観れてうれしい…と思っていたのだけれど。

ロビン=ウイリアムスが出演していた映画は結構見たけれど、一番好きなのは「ジュマンジ」という・・・たぶん、B級映画(笑)。「ジュマンジ」はボートゲームなのだけど、このゲーム、ただのゲームじゃない!ボードに示された出来事が現実に起きるという・・・・呪われたゲームで、途中で下りたりやめることはできない。ゲーム内で「あがら」ない限り。何故だか知らないけど、この映画が一番好きで何回も何回も繰り返し見ました。



ホント、残念です。
私以外の大勢の人が同じように彼の死を同じようにいたんでいるはず・・・・
この気持ちが彼に届くといい。そして、今は「死んでしまいたかったほど逃れたかった何か」から解放されて安らかであるといい・・・とそればかりを祈っています。
大好きだったロビン=ウイリアムスが・・・_c0015041_2020396.gif

by teachermakizo | 2014-08-12 20:03 | はは