徐々に回復中・・・

こんばんは。

気づいてみたらずいぶんと長いこと放置中、ブログも、お人形も。
たぶん、(掃除はしているけど)埃がつんでいるのはないかと。かわいそうに。

でも、それどころじゃなかったんですよ。具合が悪くて。
急に暑くなったせいなのかなんなのか、夏バテに貧血が加わりダウン。
貧血なんてほとんど経験なかったのに、参りました・・・・。


大分回復してきたので、徐々に「手仕事」にも着手しないと・・・ですね。
とりあえず、近況でした(書かないとTOPに広告がでちゃうから)

皆様もくれぐれも「夏バテ」・・・・お気を付けくださいまし。
[PR]
by teachermakizo | 2014-08-05 19:23 | はは | Comments(6)
Commented by detaile2 at 2014-08-06 10:53
ありょははさんこんにちは
具合悪かったのですね。。。
この暑さなのでまだ無理しないでね。
どうぞお大事に…
Commented by ステラ at 2014-08-06 14:43 x
ありょははさん 今日は~^^

連日の猛暑!外に出られませ~ん。
去年、熱中症らしきものになったので、用心の日々です。
ゆっくり身体を休めてくださいね♪
Commented by toureiff1219 at 2014-08-06 21:05
やはり体調崩されたのですね・・・・
私もエアコンにやられてました。

ありょははさん、無理せずにね~。
おだいじにしてください。
Commented by ありょはは at 2014-08-07 19:59 x
>ERIさま

こんばんは。
何が悪いのかわからないまま体調を崩してしまいました・・・
でも、今週に入ってから徐々に良くなってきたので
来週あたりにはスッキリするんじゃないかなと思っています。
やる気もでるといいんですけど・・・毎日ゴロゴロしてばかり
でなんだか焦ります・・・
Commented by ありょはは at 2014-08-07 20:02 x
>ステラさま

こんばんは。
なんだかすっかりご無沙汰してしまっています。
家にいるお人形さんたちもさびしそうです、犬も。
体調不良で全く何もしたくなくて・・・かわいそうなことを
してしまいました。回復しつつはあるので、早くスッキリ
させたいものです。ステラさまもご自愛くださいね、
暑いですから
Commented by ありょはは at 2014-08-07 20:04 x
>カイエさん

こんにちは。
今日はメッセージありがとう。
早く前にペースを取り戻して、なんか「生み出す活動」
を再開したいです。だるくてゴロゴロしてばかりなので・・・
なんか焦る・・・