人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メール便・・・・(汗)

先日の「メール便誤送事件」の時使った生地のお店にまた注文したら(割引券をもらったから)、またメール便が消えた・・・・(涙)。今度は住所を何度も確認したのでワタシの手違いではない。

追跡で調べてみたら「調査中」(<怖い)だったので電話したところ、「受付はされているのに受け取り側(我が家最寄りの猫さん)に届いていない。別方面の発送に紛れたと思うので1-2日時間を下さい」とのこと。いや~ん。あのお店とは相性が悪いのかしら・・・

そうこうしているうちに「受け付けた側」の地方の猫さんの担当者からも電話が。はんなり♪とした方言口調でなごんだけど依然として品物は行方知れず。

数時間してまた電話があり、「関東地方の別の営業所に行ったようなので、再配達には1-2日かかりそう。すみません」とのこと。ま、あったなら良いか・・・と納得して、夕食でも作ろうかとスーパーに買い物へ。帰りに、ポストに何やら入っているようなのであけてみたら

メール便・・・・(汗)_c0015041_11292558.jpg


「件のメール便」配達されてるじゃん!!!

あのー、さっきのほかの営業所の話は・・・・??
大事なものはメール便では送れないな~と心底思ったのでした・・・・トオイメ
by teachermakizo | 2014-06-03 11:31 | お買い物♪