サザエさんかよ!

何にもしたくないのに(←問題発言)、今日はチチが「お家ご飯」といふ・・・外で食べてくればいいのに(-_-) 買い物に行かねばならない・・・・猛烈に面倒だって言っていいですか。しかし・・・「コドモタチのお世話係」として無職の身・・・屈辱的だが行かずばなるまい・・・。やっとかっと買い物袋をぶら下げて「IY」に出かけ、いざ買い物しようとしたら・・・・財布がなかった。

c0015041_2231812.jpg


サザエさんかよ←一人突っ込み

ま、「町まで出かけた」わけじゃないからいいんだけど・・・歩いて3分かからないし。でも、なんだかやり場のない怒りみたいなものがあるんだよね。へん?

===

ご心配いただいているメール便!
実は、翌日に品物、ちゃんと配達されたんです。すごい、猫さん!

でも・・・配達済って言ってたのに、どうやって?
謎だ~、でもよかった!ありがとう猫さん。
[PR]
by teachermakizo | 2014-05-21 21:56 | はは | Comments(2)
Commented by noelma at 2014-05-23 17:11
ありょははさま、メール便が無事に届いて良かったですね。
昔なら、住所が間違えていても届くのが
近所付き合いとか
下町の人情と言われましたが

最近のようにIT化されて、荷物が
追跡可能だと無事に届いても???
となりますね。
Commented by ありょはは at 2014-05-24 16:44 x
>エルマさま

こんにちは!
余計な一文字が入ったおかげで、とんでもないところに
行ってしまいました・・・。マンション名も記入するんだったと
後悔しきりでしたが。無事届いてよかったのですが
各所に迷惑をかけてしまい反省です。

ドレス見ましたよー。
エルマさんのドレスはいつもきれいに仕上がりますね。
ワタシのは出来上がるとビンテージみたいに
くちゃくちゃになってます(涙)