ムンク再び・・・

昨日の「ダイソン君リコール」もムンクでしたが、今日はさらにムンク度が高。

今日到着予定だったメール便(シルク生地)、なぜか届かず。
調べてみたら、すでに「投函済み」。

まずは「猫さん」を責める前に「我」にミスがないかを確認

c0015041_017434.jpg



住所の数字部分に1か所ミスタイプで余計な数字が!
たぶん誤配されたと思われ・・・


泣いていいですか(ToT)/~~~
[PR]
by teachermakizo | 2014-05-16 10:16 | はは | Comments(4)
Commented by detaile2 at 2014-05-17 20:14
え〜?!それってどうなるの?
発送元に戻る…よね?
Commented by ありょはは at 2014-05-18 00:36 x
>ERIさま

こんばんは。

配達済、しかもこちらの住所誤記入・・・だからダメなんじゃ
ないかなぁ・・・。受け取った人が親切な人で
猫さんか差出人に連絡してくれるのを祈るしかないかも。
一応、猫さんにもお店にも連絡はしたんだけど・・・
こんな時、ちゃんとマンション名まで記入しておくんだった
って大後悔。
Commented by Takako at 2014-05-20 18:13 x
ありょはは奥様
「大ムンク」状態になられてますね。
私宛のメール便も以前に住所ミスで、全くと知らない所に配達されてましたが、担当の猫兄さんが配達した家を覚えてくれていて、奪還して下さいました。
シルク大好きな方でない事を願うばかりですわ。。

ちなみに、豆太は美術館で初めて「ムンクの叫び」を見て叫び(心霊の絵と間違えた)、世の中で一番怖いもの「からくり人形」から「ムンクの叫び」に変わりました。
ムンク・・可愛いのに・・
シルクが舞い戻ってくるのをお祈りしてます
Commented by teachermakizo at 2014-05-21 22:09
>Takako奥様

ええ、ええ、大ムンクですわよ~。
でも、漫然としていた自分が悪いんだよね、反省。
メール便は補償がないって身をもって体験するところ
でした・・・・。

豆太君、カワイー!
「ムンクの叫び」を「心霊の絵」と間違えちゃうなんて♪
確かにからくり人形は怖いかも・・・夜、廊下をお茶もって
歩いてたら最高に怖い。でも、それより怖いなんて~。
大人になると「かわいく」思えるかも♪大人の味ってことで。