人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに増殖中

帰国して4月の下旬で丸2年を迎える我が家。
月日の経過は早いものですな~。 

親の困窮をよそに(怒)王子は昨年11月以来発作も起こさず、悪いながらも安定しております。ただね~、あったかくしないと寝ないので・・・膝に乗せたり、ダイソン君を王子にスポットで当てたりとやりたい放題?です。このまま何事もなく過ぎてくれれば…と思っていたのに、またほっぺたのあたりと肛門周囲に大き目なイボが。これをどうするかで悩み中。まだ今のサイズなら部分麻酔で取れそうとのことなんだけど・・・

===

こんな状態が続いているので「新しいお人形なんて寝言は寝て言え!」だったのですが、不思議な縁で「巨大BYE-LO BABY」がやってきました・・・ワタクシの虎の子が消えたけど。大きさはまさに新生児サイズの50cm(デカ)!長いことヤフオクに出っ放しだったので見た人もいるかも。

実はBABYって全く好きじゃなく、むしろ嫌い、なのに・・・今回数えたら大小合わせて7人もいる!昔、ディーラーに「仲間を呼んで増殖するから気を付けてね・・・・ふふふ」と言われていたのに、いつの間に・・・恐るべし、赤ちゃん人形。

もう絶対増やさない!断固阻止!


⇒ 明日に続く
by teachermakizo | 2014-03-04 14:03 | お買い物♪